03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

taravis * peach pappy 

兵庫クラブ連合展

アズキがグループ2席 ゲット

昨日に続き パピークラスでエントリー リンク慣れのため3day 挑戦・・が 今日もゲットでき
本番に強い子なのかな~~~ 私のお気に入りがった子なのでとてもうれしい
ショーに挑戦して頂けてこれからの 活躍が楽しみです。

チャコママさんおめでとう これからもがんばってね。


アズキ 兵庫クラブ連合展 グループ2席

Posted on 2016/03/20 Sun. 20:40 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

20

あずきちゃん 

taravis * peach pappy azuki

ショーデビュー


ショウ出陳のため10日余りの特訓で無謀なチャレンジ ? 笑
それまでトリミング台に乗せればがたがた震えるし先ず立つことができない・・・そこからの特訓です。
当日も載せればガタガタ座り込むし・・・・ まあ なおちゃんも初めてやし。まず今日はリンク慣れやなぁと

それが意外や意外 本番に強いのか 台の上もおびえることなく・足元の悪いリンクも上手に走ってくれました。


アズキパピーー3

1グループメスは頭数多くて19頭の中から 8頭選出 その中にアズキが選ばれ\(◎o◎)/!

リボンとアズキを抱えて戻ってきたなおちゃんに 誰も近寄って助けようとする人はいません (>_<)
この足元見ればよけていきます。笑


アズキ エクセレントゲット
スティも決まっていますね。 もっとリンクではビビるかと思ったけど

アズキパピー6

アズキパピー5


パピーメスクラス19頭


アズキパピークラス2

アズキパピークラス-1<外人

ジャッジに触られても 大丈夫だった。

神戸フィールオールドッグクラブ展

Posted on 2016/03/20 Sun. 17:19 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

20

JKC 大阪東ハッピー愛犬クラブにて 

先日CH戦に出陳OKの書類が届きました。

今日初めてのCH デビュです。

画像がまだありませんが グループ3席を頂いたと連絡が入りました。
なおちゃんありがとう 明日も頑張ってね。よろしくね。


ソフィア2

なおちゃんとイキイキ楽しくラウンドしている「ソフィア」の画像、そしてジャッジから頂く 【リボン・グループのロゼッタ】なおちゃんの笑顔その嬉しそうな顔を見るソフィア 感じるものが有るのでしょうね。良かったねソフィア 

ソフィア2 (480x333) 160305 JKC大阪東 (34) (480x370) 160305 JKC大阪東 (32) (480x321) 160305 JKC大阪東 (28) (480x392) 160305 JKC大阪東 (37) (480x250) 160305 JKC大阪東 (25) (480x350) 160305 JKC大阪東 (17) (480x321) ソフィア-4
 





Posted on 2016/03/05 Sat. 16:12 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

05

三重展 

今年初めてクラブベンチlショー

大雨の荒れる天気予報にヒヤヒヤしながらの運転でしたが、 道中雨脚の強いことも有ったけれど
何とか 無事会場へ・・もうみんなついていてお手入れに余念がない風景でした。


全頭41頭  シェルティ 22頭 ・コリー19頭 でした。

160214三重展 ソフィア BOS

グランド戦 オス 2+1  ・ メス 2+1

160214 三重展 ソフィアBOS-2

接戦の中 ソフィア BOSを頂きました。

なおちゃん大好きな ソフィアとの コンビで軽やかに楽しく走ってくれました。
なおちゃん ありがとう。 chizueさんのお手入れで一段とい良い仕上げをして頂きありがとうございました。 


160214 三重展 ソフィアBOS-3



初めてのショーにチャレンジ

ビー君 (トラヴィス⁑ミナっ子)

オーナ様も初めてならビー君もお初めて

先ずお手入れから てっちゃんに教えてもらいながらひげカット・耳カット・パッド・ブラッシングetc・・・
さぁリングへ なにがなんだかわからないままハンドリング・・・
お家でショーマナーを入れて・・スティも出来ていたんですが・・とオーナーさんのお言葉・・・
実際リンクに上がると 頭真っ白  ビー君も リングサイドの犬の鳴き声や・他の音に興味深々落ちつかないし

終わった感想は見てるのと実際大違い・・良い勉強になりました。と
また チャレンジしますと心強いお言葉・・こう云う方が増えるといいですね。


ミナ⋆トラヴィス ビー君

応援に来てくれました。 【会場での画像が有りません、】
トラヴィスっ子 あずきちゃん と モモジ君


ぴーっち子 あずき6か月半

モモジ(ピーチ⋆トラヴィスっ子)

会場でのアズキ&モモジ君の画像をチャコ姉さんから頂きました。

三重展会場にて

Posted on 2016/02/15 Mon. 13:15 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

15

JKC  平成榛原子供のもり公園にて パート2 

1月10日 三重中勢愛犬クラブ展

10時半ごろてっちゃんより 「おめでとう ソフィアCH完成したで」ってTELが入りました。
なおちゃん・金丸さん有難う。 

金丸さんから 「今日も頑張ってくらあよ!!」 って画像を送ってきました。

CH完成して 大急ぎで手続きしないといけませんね。

昨夜 てっちゃん達3人で 金のブタ・銀のブタで前祝をしたそうで 領収書は私宛にしといたからって
後の請求書が怖いわ・・・・ 笑

てっちゃんと一緒だったら絶対肉やな・イタリアンはないやろうなぁって云ったら
前の日に なおちゃんとパスタ食べといたって・・・ (^○^)


JKC中日 ソフィアゲット

Posted on 2016/01/10 Sun. 13:03 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

10

