06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

タスクバー・・ 

アドバイスいただいて・・
早速アドバイスどおりしたところ下のところに収まりました。(^^♪
が、 幅がどうしても細くなりません、矢印で広くはなるのですが
この幅以下にはならないのです。??またまた(?_?)マークです。
タスクバーが


このせみはヒグラシでしょうか
昨日の夜も無き収めたせみが庭に其の役目を終えておりました。
今朝 サッシのところに一回り小さいせみが止まっていました。
日中はまだ「ミーーンミーーーン」と夏を惜しむように鳴いています。
ヒグラシの鳴き声はまだ聞きません・・??
朝夕は涼しく秋の気配はもう其処まで来ているようです。
命短し・・・せみ

Posted on 2007/09/10 Mon. 21:58 [edit]

category: パソコン

TB: 0    CM: 3

10

どうして?? 

タスクバー・・が
先日より画面の下に位置していたタスクバー
其れがいつの間にか左側に・・・『どうして??』何でこうなったのか記憶にない・・色々してみたけど元に戻らない、 
今朝タスクバーの端っこでクリックしたと思ったら今度は真上に移動している、で 同じ事してみたが全然 動かない
何でこうなるの 前にもこんなこと有ったが やっている時は全く
動かないのに何かの拍子にスクロールで戻ったりして???
何方か教えてくださ~~い[emoji:v-421]
まだまだパソコン初歩より勉強しなくちゃ(;一_一)

タスクバー・・が

Posted on 2007/09/10 Mon. 10:16 [edit]

category: パソコン

TB: 0    CM: 2

10

パソコン 

優秀賞 受賞

9月9・10・11日の3日間 第3回パソコン教室の作品展が開催されました。 私もデジカメの部門で参加させていただきました。
去る5月に『葵祭り』をテーマでデジカメ撮影会があり参加しましたが
何しろ何をどう写してよいやらさっぱりで・・『葵祭り』の行列を写そうにも 人・人・人・の頭ばかりで結局馬上の人しか写せませんでしたが 緑の風景が好きで・・なんでもパチリ・パチリ・とその中の一こまが『優秀賞』をいただくことが出来あまり印象には残っていなかったのですが・・・
昨年の伏見・・での撮影会にも「優秀賞」と「佳作」とを頂き
続いての入賞 大変ラッキーでした。 授賞式

Posted on 2005/09/11 Sun. 22:59 [edit]

category: パソコン

TB: 0    CM: 0

11

家にて・・・ 

パソコン 忘れないために・・と毎朝開いてHP掲示板見たり・・
返信したり・・とあっという間に時間がすぎナンか中毒にかかったみたいで 今日は新しいアレックスママさんのHP 訪問 が 開かない・・ どうしょうパニックハイシーさんじゃないけど
頭の中真っ白・・時間は過ぎるし・・でまたまたハイシーさん頼り それとご本人に連絡・・返信でアドレス添付あり・・
ナンか簡単に開いちゃった???
何で、どうして??早速HP訪問・・出来ました。
ハイシーさんお世話掛けました。
遅い昼食 ・・今日は『予約でいっぱいの店の』『ボンゴレ』を
家で、それと『きのこのスープ』 見習ってみました。
スープの器 k・f審査員に1席犬にいただいたものです。この審査員には ウインナーのときコーヒーカップもいただきました。
24~5前のことです。クラブに入って初めてのWD 大事にしています。 また機会ありましたら 披露しますね。
050607c.jpg

Posted on 2005/06/07 Tue. 20:57 [edit]

category: パソコン

TB: 0    CM: 0

07