10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナナちゃんに変わりました。 

ミナっ子 ダイヤ
新しいお名前 「ナナ」ちゃんに変わりました。


お迎えの折 育ての親と新しいご家族とで 記念に収まりました。 

170916  みんなで ダイヤお別れ

新しいお家で 動じることなく 子供さんの学校から帰ってくるのを心待ちにしているそうです。
帰ってきたら「遊んぼうって」ピョンピョンと飛んで嬉しさ氷原今にも飛び出しそうです。って (^○^)


170922 ダイヤ⇒ナナ

シッカリ(ママかな )見てステイポーズしています。ショーポーズばっちりですね、
昨日の愛媛展会場で 愛媛の支部長さんに耳セットして頂いたそうです。
支部長さん 有難うございました。


170929 ナナ ステイポーズ


Posted on 2017/10/02 Mon. 16:13 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

02

彦星君 旅立ちました。 

彦星君 新しいオーナー様の元へ

24日の日朝9時ごろお迎えに来られ 伊丹空港へ
11時ごろ手続 出発は12時10分ごろ 1時間少しの空の旅です。


羽田について オーナーさまとののご対面は2時前後かな
早速 御家族とのスナップ写真に納まりました。
優しいそうな パパ&ママさんとお孫さん これからどんな生活が待って居ることでしょう


170924 彦星オーナー様と
ママとお孫さんとお友達になれるかな

170924 彦星オーナー様と

ダイヤが旅立ってからは彦星君一人寝ですが、 暖かいフリースの上でおとなしく 寝ています。
寝ているところをカメラでカシャ  「僕チン 一人大人しく寝ているんですが なにか?? (-_-)zzz」
と起してしまいました。 ごめんね。 私も もう寝るからね。 お・や・す・み
 

170922 彦星暖かい所で一人寝

旅立ちの日の朝 画像に収めました。

170920 彦星 リビングにて

170908 彦星63日目 2,260g

新しいお家に行って早や1週間・・・こちらの心配をよそに 元気よく走り回っているそうです。
食餌も完食・ウンウンもよいウン〇 ・・・で安心しました。

Posted on 2017/09/30 Sat. 16:24 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

30

ミナっ子 ダイヤ 

オーナー様 お迎えに来られました。

四国愛媛から 台風の中お迎えに ダイヤも動じることなく 子供さんたちの中で打ち解けています。
今日は 広島のご実家に泊まられて 明日お家への車の旅になります。
ダイヤちゃん改め ナナちゃんになり 大事にして頂けることと思います。
一寸さみしくなりますが、 ダイヤちやん幸せになってね


170916 ダイヤ と家族

170908 ダイヤ63日目 2,864g

Posted on 2017/09/29 Fri. 17:17 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

29

ミナっ子 2ヶ月過ぎました。 

早いものでもう2ヶ月

7月7日に生まれて、今回の子はこまめにUPしようと 心に決めてしてきましたが、
画像を撮ってもなかなか ブログにUPできずに 来てしまいました
。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ダイヤちゃん しっかり育っています。 フードもしっかり食べて 体重が 2,820gと乗っています。
が、 体高は大きくありません、2頭だから 親のお乳も、たっぷり飲めているのでしょうね
オア顔も伸びて凛々しくなってきました。 (私凛々しいて・・女の子だよ (^○^)】


170908 63日目 ダイヤ 2,820g

彦星君 男の子 可愛いお顔してイケメンですよ、 体重2,260g 小ぶりですが 普通より体重乗っています。
然し可愛いお顔している割には 行動力あり なんでも興味津々です。


170908 63日目 彦星 2,260g

Posted on 2017/09/08 Fri. 15:42 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

08

ミナっ子 33日目 

新しい ソファが来ましたので、 33日目 ソファにて

ダイヤ 33日目 やっぱりソファは広いしゆったりとくつろげます。(^^♪

170809 33日目 

彦星君 だんだん可愛くなってきました。ヤッパリゆったりくつろいでいます。

彦星 33日目

 初めてのツウショット 可愛いな~

170809ダイヤ&彦星



Posted on 2017/08/14 Mon. 17:31 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

14

