03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

珍しい羊羹 

岐阜展で・・・

nicoママさんから 「Iさんがおいしい病みつき成る」という羊羹を頂いた
その羊羹 なにが入っていると思います。?? 最初どんな味するんやろう・・て一口頂いたら(^○^)(^○^)(^○^)
ホント病みつきになりそうです。
栗でもなく 筍でした。 甘い羊羹にまさかの筍、それが意外と筍の感触が忘れられない[(@_@;))舌ざわり
nikoママさん有難うございました。おいしくいただいております。 (^^♪


頂き物

Posted on 2016/04/01 Fri. 17:25 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

01

頂き物 

耳セットに来た頂くときに

いつもお気使い頂きありがとうございます。
お酒をたしなむのをご存じの方は 桜井のお酒を・・・
おいしく 頂いてております。 ありがとごいます。 (^^♪


耳セット時のお土産

耳セット時のお土産

桜井のお酒

Posted on 2016/02/20 Sat. 13:55 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

20

遊 サロンの新年会 

カメラの仲間の新年会

いつもの場所を変えて 西大寺駅近くの「プリズム フード ノワール」イタリア料理のお店で 新年会
電車で行くことがない駅それも南側 駅を下りたって\(◎o◎)/! 
広い更地になっていてここに何が建っていたのか??思い出せない そして広い場所
その向こうにマンション棟がいくつも立っていて こんなところにマンション有ったけ???
その更地の奥に小さなビルの1階に有りました。
オーナーさん一人でされていて クラッシックの音楽がゆったり流れ 十手もよい雰囲気のお店でした。
壁に 「辰巳〇〇」「真理恵」「XXXX]のサインが 聞けば 芸能人「辰己拓郎」さんおお仲間が時々来られるそうです。
ほとんど目立たないお店で知る人ぞ知るという隠れ家のようです。

最初に頂いたお料理 食べることが先で 忘れちゃいました。

ブリと赤大根とグリーンのダイコンの ゴマソースかけ

160106 遊 新年会 ブリと赤大根きゅうりのゴマだれ (5) (480x303)

サワラの蕪の霙かけ

ぷりずむフード ノワールにて (サワラの蕪の霙かけ)

ココでカニのパスタだったんですが 画像又忘れちゃいました。(>_<)

イベリコ豚とフォアグラ菜の花・しめじの 何とか?かけ (よう解るわ??)

160106 遊 新年会  イベリコ豚とフォアグラの?かけ(2) (480x380)

デザート 2種のアイスクリーム

160106 遊 新年会 2種のアイスクリーム (3) (480x377)

デザート ケーキと紅茶

160106 遊 新年会 ケーキと紅茶 (4) (480x279)

帰りのタクシーの運転手さんと跡地の話してして そこは「奈良日日新聞」が有ったところと教えてくれました。(スッキリ)

Posted on 2016/01/07 Thu. 12:06 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

07

涼しくなると・・ 

食欲の秋・・・に突入??

おいしいお肉は訓練練習会の帰りにしか買いに行けないので
生協のお店で ・・同じお値段でもやはり 【笠庄】の方がもっとおいしい・・けど今日はこれで我慢しょう


焼肉

Posted on 2015/09/08 Tue. 15:12 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

08

遅かりし・・・でした。 

せっかく送って頂いたのに・・・

北ぶーさんが GUYさんとK丸さんに食べていただこうと宅急便で送って下さったのですが、
11時半じ近くまで待ったのですが、食事の時間があり残念・・・・

和歌山へ向かうお二人と別れて 1時に桜井からトラヴィスっ子ももかちゃんが来られるので家路に
途中住宅内で宅急便と遭遇 聞いたらこれから・・と云うことで そこで受け取りました。

耳セットも終わって お出ししょうと思っていたのに 写真写したりしているうちに スコーンと忘れてしまい
御帰りになった後「あ~~」と思いだしたけど後の祭り・・・

私一人おいしくいただきました。 ごちそうさまでした。


わらびもち

Posted on 2015/08/03 Mon. 09:22 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

03

