03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新装開店 



かっぱさんの奥さまが・・・


昨夜 新装開店のプレオフで いつものメンバー(てっちゃんG)8人で行ってきました。

知らないところへの運転、自信がないので 乗せて持らって 快適なドライブでした。
琵琶湖大橋の近くだそうです。 お祝花いっぱい(画像なし)本来なら来客が帰りに持って刈るのですが
明日がオープン・・ということで そのまま 華やかに飾っておくことにしました。

どれもみんなおいしく 【このらんぽ鍋】 とってもおいしかったわ、 {秘伝たれの企業秘密」 そっと聞いてくるの
忘れてしまいました。


牛肉トおろし1品

らんぽ 鍋


Posted on 2014/09/15 Mon. 16:17 [edit]

category: 愛ネコ

TB: 0    CM: 0

15

ドッグラン 

噛まれた~~~

10日の日にパパさんとドッグランへ行って そこでシェパードに噛まれたそうです。
翌日朝の散歩を終って 抱き上げた時「キャン」と鳴き声をあげて 背中を見たら血の塊が・・・
大急ぎで獣医さんへ相当傷が深いそうで 抗生剤で十二分に消毒と2種類の抗生物質をいただいてきたそうです。

毎日消毒に通い 少しづつ肉が盛って来ているのかな・・・
只その時の打ち身か??菌が入ったのか赤黒くなっていて壊死しているそうです。 心配ですね。

其のシェパード以前にも他の犬を噛んだいるらしいのです。

飼い主さんもそんなことがたびたびあるなら もっと気をつけて管理してほしいものです。

蘭奈 ドランちゃんと

蘭奈ちゃんM兄さんからのプレゼント「ドラン」ちゃんと
やさしいお兄ちゃんですね。
蘭奈ちゃんは アコママの最初の可愛い子なんですよ

アコママも蘭奈ちゃん早く治って又元気な姿楽しみにしていますよ
アコ

Posted on 2012/02/15 Wed. 17:09 [edit]

category: 愛ネコ

TB: 0    CM: 0

15

ネコちゃんが行方不明 

お友達の老猫が・・
26日<土曜日>お家から居なくなってしまったとのこと・・目撃情報も
道路の真中でじっとしていた・とか
21年と言う老猫目も見えない・耳も聞こえない 草むら・側溝・・いろいろ探してみるけど 其の後全く目撃情報がない
私もこの春経験しているので お友達も気が気じゃないだろうと
猫の習性が私はあまりわからないので・・お気づきの点がありましたら
又教えてくださいませんか
よろしく御願いします。
行方不明のネコちゃん

Posted on 2006/08/31 Thu. 19:27 [edit]

category: 愛ネコ

TB: 0    CM: 0

31

