10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新年ご挨拶 


           明けまして
           おめでとう
               ございます


                    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

エキシブ山中湖より望む

昨年は2年目の支部長と住宅の自治会の(11年ぶり)役に当たり 一番ニガテな書記をすることに
役員顔合わせの時に 先手を打って「書記は出来ません」って言ったのに パソコンが出来るということで
結局することになり「原稿は作ってそれを打つだけなら」と引き受けたのですが、結局一人だけ(書記がお得意の方)の
協力を得て何とか前に進んでおります。(>_<)

その間役員会の帰り「街灯が切れて危ないね、早急に手配しないと」と云ったとたん 足を踏み外して
両膝を打ち痛い目に・・・(@_@;)

7月には市のスポーツセンターとなった三洋スポーツセンター跡地 夜間照明問題の市担当者・市会議員・自治会役員・
周辺住宅の方方…との照度問題に参加 そこでそのサクラの木の葉の隙間から問題の照度のまぶしさで目がくらみ
サクラの木にぶつかりエアーバックが破裂して あごと胸にやけど・・・と
何が起こったのか解らない状況に、改めて光の強さを認識した出来事でした。(>_<)

10月には支部展が終わり家に帰ってワンたちの食餌を作りサークルでの排◎)などで気ぜわしく動いていて
縁石に足を取られ見事に一回転 立ち上がろうにも立てない状況にもう痛くて痛くて・・・思い切り足を打ったのか??
腫れあがりくるぶしから足の指まで内出血で歩けないことに 連休中で医者も開いていないので湿布して我慢我慢
2回にも上がれないのでソファで寝ることに・・・

レントゲン撮って骨折はまぬかれたものの治るまで結構時間かかると云われ大変でした。

そんなこんなの1年でしたが、この程度で済んだことが幸いなのか・・と思うように新年を迎えました。


ソフィア

ソフイアちゃんも3月の静岡展でBOBを頂きあい先良いスタートを切ったのですが
そのあとお産続きでなかなショーに出陳する機会を逃し、ブロックの近い所だけお願いして出陳してました

11月15日の鳥取展 ソフイアだけお願いして出陳 お蔭さまで BOBを頂くことが出来ました。
そのあとJKCジャパンドッグフェスティパルでWB ・ 12月のJKC舞洲でもWBと頂き JKC・CHも完成出来そうです。


仔犬たちも それぞれ素敵アオーナー様に出会い 大事にして頂いて居り,時折様子をメールでお知らせ頂いたり
耳セットに来て下さり成長を見ることができ嬉しい限りです。


チップちゃん

チップちゃん
あずきちゃん

あずきちゃん
ももかちゃん&ビーちゃん

ももか&ビーちゃん

きららちゃん

きららちゃん

ルカ君

ルカ君

モモジ君

ピーチっ子 モモジ77日

スバル 君

昴君

昨年は後半すっかりブログの更新をできなくて「ブログ楽しみにしています」とお年賀に書いてくださり
楽しみにして頂いている方に申しわけなくに一挙にUPしました.(-_-;)

今年は出来るだけUPしていきたいと思います。
 )^o^(

Posted on 2016/01/02 Sat. 15:33 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

02

 

          
        明けましておめでとうございます。
              本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 

         14年賀

暮れに 宮田さんから送って頂いた「カニ」です。
ありがとうございました。早速おいしく頂きます。


         カニ


12月28日に【ヴィオラ】の玄孫が 生まれました。オス3・メス1 です。
Kさんは 初めての自宅でのお産経験でしたが 日頃の運動管理がよかったのでしょう
「ティアラ」は小さな体で4頭 軽く(2時間ほど)で生み終わりました。

母性本能も強く 生まれたてのベビーを一生懸命なめて面倒見ているそうです。
そして祖母の「nico」もまた面倒見がよく、気になって仕方ないそうです。
「この子 上手に育てるかな~と心配で心配で・・・」 いつの間にか胎盤を食べてしまっているらしい

今月中ごろには目も開きだし・・すぐヨチヨチ歩きだす姿がみっれるでしょう

Posted on 2014/01/01 Wed. 18:32 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

01

新年のご挨拶 

          

 明けましておめでとうございます。
 昨年は沢山の出会いがあり沢山の方々にお世話になり
 本当に有難うございました。

 今年も又いろいろお世話おかけすることと思いますが
 どうぞ宜しくお願いいたします。
     
 皆様にとっても良い年でありますようお祈りいたします。


新年

Posted on 2011/01/01 Sat. 14:47 [edit]

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

01

