03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

支部総会&新年会 

27年度総会が開かれました。

26年度活動報告・決算報告。 27年度の行事(案)・役員選出・・など等・・・ 1時間ほどで終了
後は 恒例のお鍋を囲みながらいろいろ意見交換・・で無事 終了しました。

今年度も引き続き支部長を受けることになりました。
皆様にはご指導のほどよろしくお願いいたします


支部総会

Posted on 2015/01/19 Mon. 17:19 [edit]

category: 支部行事

TB: 0    CM: 0

19

近畿ブロック総会 

上六の会場へ>支部長を受けて出席してきました。

Mさんの車で、学生時代良く通った道です。 昔懐かしの上六(上本町6丁目)ナビに入れようにも
会場名がわからず あちこち電話するも誰も出てくれないし・・・近くへ来てMさんのご主人へTELして
やっとわかり無事会場へ着きました。(=_=)

議題の方はさっと済ませては 目の前にはおいしいお料理が・・・早く頂きましょう


今迄は東○紅の中華料理だったり 大○門の焼き肉・ 治○のお鍋だったりでしたが
時代が変わって (お料理もフランス・イタリア・多国籍?かな)料理も変わりましたね


近畿ブロック総会-1

近畿ブロック総会-2

近畿ブロック総会-3

近畿ブロック総会-4


近畿ブロック総会-5

近畿ブロック総会-6

近畿ブロック総会-7

近畿ブロック総会-8
このライスが とってもおいしかったね
近畿ブロック総会-9

このはかにお寿司・デザート(お腹いっぱいで画像を忘れてしまいました)

Posted on 2014/01/28 Tue. 17:47 [edit]

category: 支部行事

TB: 0    CM: 0

28

支部総会 

年の初めの支部総会

22日開催されました。
11名と年々参加人数が少なくなって来ています。

先ずは昨年どの事業報告・決算報告・
展覧会・審査会・マッチショー・ボランティア活動
いつも世話してくださる方 ありがとうございます。

24年度役員改選・新役員決定・事業計画・etc

その間お抹茶が出されました。 が お菓子が有りません(^o^)/
何方かが 和菓子を持って来てくださってました。

お抹茶


予定時間をお幅に過ぎて・・・楽しみのグルメです。

今回は趣向が変わり レストランで イタリア料理でした。(^^♪

先ずは自家製パンにオリーブオイル

パン&オリーブ

ドリンク ビール・白ワイン・赤ワイン・ウーロン茶・
オレンジジュース。グレープフルーツジュースのいづれかを お好みで・・・・

ワカサギとモッツァレチーズを詰めたふきのとう・たらの芽のフリット

前菜-1


ベーコンとべコリーノチーズのトマトソース スパゲティ
スパゲティ-2

石川県産的鯛のソテー ボルチーニ茸のソース

その間 丸いパンを追加していただきました。
メイン料理ー3

デザート
シュンのフルーツのマリネとバニラジェラート
デザートー4

コーヒーOR紅茶
紅茶 レモンをいただきました。

紅茶ー5

Posted on 2012/01/23 Mon. 15:53 [edit]

category: 支部行事

TB: 0    CM: 2

23

支部総会 

16日支部総会が有りました。
今年は参加者がいつもより少なくて11名でした。 会員数も年々少なくなって・・・淋しい限りです。
例年通りの進行・・行われました。

支部総会ー2

終れば皆さんでおなべを囲みながら わん談義に盛り上がりおいしく頂きました。

支部総会ー1

Posted on 2011/01/16 Sun. 17:22 [edit]

category: 支部行事

TB: 0    CM: 0

16

