03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋田展 

ドーリーちゃん

この秋田展から 特別クラス
未成犬なので特別クラスではまだまだ幼いのでゲットは無理かな・・・と思っていますが
画像ではしっかりマナーを入れてくださっているので 堂々としていますね。

ただ今回台の上で落ち着かずゲットならずでしたが、ギャラリーからはよいj評価を頂けてそうです。


秋田展ドーリー

秋田展 ドーリー


秋田展 ドーリー

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:48 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

27

新潟展 

ドーリーちゃん&カーラーちゃん

新潟展で ドーリーWB  ・ カーラーちゃん RWBを頂きました。
カーラーは急遽出陳と云うことでしたが、そろって入賞オメデトウございます。
オーナーのY さまも大変喜んで居られました。

そしてフィオナちゃん BOBおめでとうございました。


新潟展 ドーリー&カーラー

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:41 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

27

富山展 

山梨に行ったドーリーちゃん

富山展でショーデビューしました。
K様にお預けして リード慣れをして横について歩くようにしてほしいとの最初の希望でしたが
ショーマナーも入り・人なれ・環境慣れ・をクリアしてオーナー様のご希望でショーチャレンジすることになり
初めての小デビュー 何とか台の上・ステイも頑張ってくれて、とリザーブを頂いたとのこと
次は新潟で頑張ります。


オーナー様がこの冬の間 入院されたりでなかなかお外デビューが果たせなったので・・・
どうなるかと心配しましたが、 K様のもとでしっかりマナーを入れて頂きショーチャレンジ
出来ることになりました。ありがとうございます。

私も子犬2ヶ月でお渡ししてからまったくその後の様子は見ていなかったので
どのように育っているかと心配しましたが、 ボディと目は母犬の「viora」そっくりです。


富山展 ドーリー

Posted on 2015/09/27 Sun. 12:35 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

27

子守り・・・(^^♪ 

中津川に行った「カール」君

お孫さんが帰ってきて「カール」君とお散歩
お孫さんに合わせてゆっくり一緒にお散歩してくれるそうです。
優しい子ですね。 小さい子には守ってあげなきゃ・・と思っているのかしら・


カール 子守り

Posted on 2015/05/29 Fri. 10:43 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 2

29

ハヤトもうすぐ3歳 

結崎に行ったハヤトの近況

2月半ばに 手袋や・アームカバーを飲み込んで大手術した【ハヤト」
無事退院して15日過ぎ 元気に過ごしていると連絡が有りました。

ハヤトがT家の子になって早2か月半が過ぎ 随分慣れてきたとのこと。

おすわりもボール遊びも出来るようになり表情も大分出てきて、こちらにも、だんだん慣れて来たようです。
今日、初のシャンプーに近くの美容室に連れて行ってきました。孫や娘・息子がお金を出し合って、
とってもハンサムで格好よく、さすがですね。チャンピオン犬の子供は違いますね。】


そうなんです。とってもいい子なんですけど ちょっと育ちすぎました。(>_<)
後の兄弟(妹・弟)たちは小ぶりなのにね。
でも性格はとっても温和でおっとりしています。

ご家族みんな犬好きで大事に飼っていただける方たちなので安心してお任せできますね。


北〇さん
安心してくださいね。大事に飼っていただいていますよ。


ハヤト もうすぐ3歳-

ハヤト もうすぐ3歳-

ハヤト もうすぐ3歳-1

Posted on 2015/03/03 Tue. 11:28 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

03

