06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

カウンター 

そろった・・・・

昨日の朝 HP開いたら カウンターが・・・・うわぁすごい
HP初めてから8年目になるのかな~~ あとワンクリックで「100,000」と記念にしょうと思っていたのに・・
FBのぞいたりしているうちにすっかり忘れてしまった。

気が付いたときは「100050」になっていた がっくり・・まあいいか このぞろ目の数字で・・・


                     カウンター

Posted on 2014/07/06 Sun. 16:34 [edit]

category: Hp

TB: 0    CM: 0

06

カウンター・・・ 

カウンター・・・ 8888をげっとされた方お知らせください。
いつもタイミング悪く出かけていたりで保存できませんでした。
ただ今8881でした。

Posted on 2006/04/01 Sat. 17:24 [edit]

category: Hp

TB: 0    CM: 0

01

仔犬ちゃん 

050623ss.jpg

チヤウ君とノンちゃんかな??

Posted on 2005/06/27 Mon. 21:31 [edit]

category: Hp

TB: 0    CM: 0

27

Hp つくり・・・ 

今日は 朝から師匠にお願いして HPつくりの続き・・・
次から次とパッパできあがっていく私は横で見ていて感心するばかり バナーつくりもいとも簡単に??不思議・でも楽しい・・
 いろいろ今日は又 アップできたみたい
早くみんなに追いつきたいな~~と気が焦るけどまだまだ何のこっちゃ解らないでいる恥ずかしい限り・・(^^)/~~~

 師匠にいただいた高知のお土産・・・050420bb.jpg

Posted on 2005/04/20 Wed. 20:58 [edit]

category: Hp

TB: 0    CM: 0

20