10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久し振りの楽園 

何年ぶりの楽園???かな

いつも行く道は 道路を作るがための橋をかける工事で通行止めで
信楽周りで【第2京阪・ 京滋バイパス・名神・新名神】行ってきました。

生憎の雨でしたが 着いた途端少し止んで暮れました。
デッキが出来上がっていてワンたちは家とデッキと行ったり来たり・・・
「ガクト」はthunamiおばちゃんを追いかけては「ひっつこいわね」って怒られ
「魁君は」お姉ちゃんの「凪」ちゃんに引っ付きまわり・これまた余りのひつっこさに
「ワンワン・・」と怒られてました。

雨が降り出したので皆家の中に・・・ 
画像は魁くん・凪ちゃん・ガクトです。 
皆同じような月数です。【魁くん・凪ちゃん10ヵ月半・ガクト11ヶ月】
凪ちゃん とっても小さくかわいらしく美人さんです。
ガクトと凪ちゃん

Posted on 2012/03/06 Tue. 15:12 [edit]

category: 楽園

TB: 0    CM: 2

06

楽園 夏オフ会 

全員集合
「皆集合・・」パパさん皆座らせるのに人苦労・・・
楽園オフ会


ハイ 揃ったかな~~
はい「チ~~ズ」
全員集合


我家のチョイ悪軍団
ビオラ・スバル・エドガー
『待て』が効いてますね
我家のチョイ悪軍団


エドガー
最初は同じように走り回っていたのですが・・・
車が来ると一斉に『ワンワン・・・・」と吠えながら走る軍団に
恐れをなしたのか「ピタ」っと動きが止まってしまいました。
皆走り回っているのにイスの下とかみんなの見えないところで
ジ~~としています。
エドガー

エドガー


ビオラ・・は
「ハイ ポーズ」食べるものを持っている人には何も言わなくても
ポーズをとっています。
ビオラ・・・


ストーカー・・スバル
「残り香」が気になるtunamiちゃん・・
匂いを追いかけては「もうしっつこいわね」ってtsunamiちゃんに
怒られているスバル・・めげません・・何度でもアタック
tsunamiちゃん探して走り回っています。
スバル

Posted on 2007/07/09 Mon. 21:09 [edit]

category: 楽園

TB: 0    CM: 2

09

楽園に行ってきました。 

久しぶりの 楽園
12日(土)朝クレワンさんからTELが入りました。「今日オフ会でライズママさんに迎えに来てもらう事になっているがまだ来ないしTELしても連絡取れないし・・」という事でした。 どうも日にちを間違えていたようです。 19日(土)と連絡したのに土曜という事で12日とインプットしてしまっていたようです。・で 折角其のつもりで用意しているならとハイシーさんに連絡とって 急遽行くことになりました。
久しぶりの「テン・スバル」「初めてのスイート&アヤメ」
車が通るたびに軍団が一斉にダッシュ・エヴァちゃん一番元気です。

久しぶりの楽園


thunamiちゃんにアタックしているスバル
           スバル&thunami


スイートも軍団と一緒に
    テン&スバル&thunami


スイートも tuhunamiちゃんと一緒に
スイート&thunami


「アヤメ」 ちゃん まだ慣れないので 「おかあしゃん」遊んでくだしゃい・・
でもいつの間にか階段下りたり上がったりしてました。
             アヤメ


テンちゃん 久しぶりの楽園軍団と一緒に走り回って・・・ちょっとお疲れかな・・
                     テン


スバル・・もいつの間にか階段上り下り出来るように・
スバル

Posted on 2006/08/15 Tue. 16:44 [edit]

category: 楽園

TB: 0    CM: 0

15

久し振りの楽園・・・ 

テンちゃん


テンちゃんもCDX挑戦しているもののスローモーション・・・
でも楽園ではちょこっとテンション上がったかな


060606k.jpg

 いい表情している・・はいしーさんが写すとテンちゃんも生き生き・

Posted on 2006/06/07 Wed. 18:01 [edit]

category: 楽園

TB: 0    CM: 0

07

久し振りの楽園・・・ 

久し振りの 楽園・・

ノビノビと
テンもユウも久し振りの楽園・・ 練習会あまりにも暑くて会場では ワンも全く乗らなくて・・[ハァハァ・・と]熱射病になってもと
早い目に切り上げた。それで急遽楽園で練習しょうと云う事になり
楽園で・・・ やはり暑さが違うお日様もベールをかぶったように
優しく チョビちゃんも・ビビちゃんも愉しく訓練・・・
テンちゃんも久し振りの楽園で思い切り走ってました。
[アヤヤ]も何度も来ている楽園・・いろんなことを思い出しました。060606e.jpg

Posted on 2006/06/07 Wed. 12:50 [edit]

category: 楽園

TB: 0    CM: 0

07

