01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

名古屋ドームワン・にゃんフェスティバル 

凄い人・ワン・・・
9日土曜日 名古屋ドームで「ワン・にゃんフェスティバル」のイベントの応援に行ってきました。 
前日PM3時ごろKさんからTELが入り「コリー&シェルティ」の普及協力依頼があり 詳しい事は何にも解らず取りあえず名古屋ドームへ・・・
まあ行けば凄い人・ワン・・駐車場入るにも長蛇の烈・・・・
ドーム一杯いろんなイベントがあり・・私たち「コリー&シェルティ」のコーナーには
三重・愛知のクラブの顔見知りの人たちが応援に来ていました。
ワンにゃん フェスティバル

コリー&シェルティコーナー


私の訓練コーナーは残念ながら画像無し ・・お願いしとけばよかったと後悔しきり・・・
スバルで 紐付き脚即・紐なし脚即・駐立・・・・とCDクラスをしました。
高飛び・幅跳びの道具を用意すればよかった。(Kさんも急に応援・・という事で何もわからず
準備できなかったという事でした。)

トリミングコーナートリミングコーナー


ハンドリングコーナー
ハンドリングコーナー


いろんなテナントも・・
ありました。 時間あればユックリ見て歩きたかったです。
いろんなーテナントも・・


いろんなワンちゃんたちに混じって・・
こんなペットちゃんも居ました。
どちらかというと小型犬乳母車に載った数匹のダックスフンド・ヨ~キー・マルチーズ・
チワワ・etc ・・・大型犬もゴールデン・が多かったですね。
ミニ豚ちゃんも


こんなイベントも・・・

音楽に合わせて・座れ・伏せ・をだんだん早くして勝ち残る・・・
マットの上に座らせて・待つ、はみ出したりすればそこで終わり・・・
別のイベント・・訓練トーナメント


オーナーさんとおそろいのコスチュームで
凄い皆凝っている・・・スタイルいいから出来るんだ・・と変に感心・・
訓練トーナメントで・・・


控えています。
いろんな人が中に入り触ったりして楽しんでいます。
スバルも協力してきました。
スバルも訓練出陳 前

Posted on 2008/02/12 Tue. 22:00 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

12