03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

脱走犯は・・・ 

アンディ・・君

ちびっ子悪・・といっても 画像のようにゲージの上に被せている毛布の上に登り・・・
隣のサークルから下りて家の中を自由自在に動き回り座敷のあるもの皆おもちゃにして
留守にしたときはもう大変・・・後の祭りです。
今日脱走犯を見つけました。 「これから脱走 ・・ 様子を窺っているところ」の姿です。
脱走犯は・・・・


アントレ・・くん

先日 知り合いの方から 《18歳の子が亡くなった》方が「シェルティ」が欲しいとのことで問い合わせがありました。
早速見に来られ、「土曜日」にという事でしたが、 次の日朝7時半頃TELあり「今日お昼に頂に行きます」。・・・慌てました。
シャンプーするにも雨が降っているし・・・で大急ぎでドライシャンプー・トリミング・耳セット・・・・
で、間に合いました。
柳生の里の大きなお屋敷だそうでちょっと心配しましたが、 「案ずるより産むが易し」
車に乗って走り出したらちょっと鳴きましたが、御家に入りゲージの中で大人しく、庭に出せば
奥様の横にぴったりついて来るそうで・・・安心しました。
アントレ・・・お別れ・・

Posted on 2008/04/28 Mon. 17:32 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 1

28