04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

今日は1人・・・ 

訓練練習会
前回《水》の時点で雨の予想でしたので、練習会お休みにしょうと云う事になりました。
当日《今日》は朝はまだ雨が降っていません・・・迷いましたが、やはり練習に行こうと思い立ち大急ぎで行ってきました。
丁度Nさんの御主人が草刈をしてくださってました。『今日は練習無いという事で草刈しとこう』とおもってしてたんや・・と なんか悪い事したような・・・・すみません

お昼という事で帰られましたが、其の後『スバル』と2回練習・・・練習のときはバッチリなんだけどな~
演技の画像はありませんが、 終わってから「ビオラ」と2匹運動会・・・「ビオラ」は余り走りません
もうお腹ポンポン・・・です。

『スバル』ちゃん私にかまうの辞めてくれる・・・といっているようです。
訓練会場で


お腹に「赤ちゃんが」・・・・もうすっかり母の顔ですね。
訓練会場でのヴィオラ


重たげな「ビオラ」・・・もうポンポンです。
訓練会場でのヴィオラ


「スバル」は訓練練習も終わって・・・ご褒美のクッキーにいいお顔しています。
訓練会場でのスバル

Posted on 2008/05/30 Fri. 21:08 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 0

30