06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

いよいよ巣立ち・・第1号です。 

ヴィオラ第2子 男の子

日曜日滋賀より見にこられました。 家族総出・・(おじいさま・お婆様・パパ・ママ・お孫さん2人)

家族それぞれにあの仔がいい・この仔がいい・・・『マーチン』に似ている子だよ・・・と・・・

オーナー様はお婆様【失礼)以前、うちの仔を大事に飼っていただいていたんですが3年前に

なくなってしまい【13歳】『マーチン』のような仔をもう1度飼ってみたい・・・・とのお話で

マーチンママが抱いて波性がいい子に決めていただきました。

耳セットをして『ぼく男前になったでしょ』

帰りも大人しく お家にに迎えられても動じることなく

「スーーーー」と溶け込んで フードもしっかり食べたそうです。 

『マーチン』~ 『ジュニア』になり又 ママに大事にされることでしょう。

これからどんどん《ワンパク》を発揮するでしょうが、よろしくお願いします。
第2子 オス 2太郎

ママと一緒に・・・『ジュニア』

ヴィオラ第2子 オス

Posted on 2008/07/28 Mon. 18:20 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

28