11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

独り言・・・ 

今日はクリスマス・・・ジングルベル・ジングルベール~~♬span>

すっかりクリスマスも関係ねえ~「そんなの関係ねえ~~」・・・の世界どっぷりつかって・
山の中に住まいしてイルミネーションも殆ど見られない真暗な世界・・・
今までにぎやかにイルミネーションをされていた御宅も御主人がなくなり引越しされて寂しくなりました。
車で出かけても今は「飲酒運転」出来ないし・なら家でユックリ飲んで・・ が 定着しましたね。

そういえば 30年近くいや以上住んでおられた方々も次から次と子供さんのところとか
町のマンションとかに引越しされて行かれたそうな・・・

先日《23日》自治会役員をした仲間の忘年会に出席し久しぶりにお会いして
楽しい一時を過ごしてきました。
其の中で「認知症」になられた方とかのお話を聞き・ちょっと寂しいような・・『嫌だねえ』
なりたくねえ・・・でもコレばっかりは・・・ね 自分では解らないものね。
「食事を食べたか・・・」を忘れるようになると危ないそうな。。。『絶対覚えておこう』 《笑》

あっち向いてもこっち向いても暗いニュースばかり・・・
来年はいいニュースが・・・期待したいなあ

今晩はコリーのMさんからクリスマスお食事会のお誘いが・・・・(^^♪
飲むには車でいけないし・・
バスは1時間1本《7時過ぎると2時間かな??》バス停まで25~20分かかるし
駅まで25~30分・電車で20分・そこからバスで何分だろう???
こんな事考えていたらたどり着けないわ・帰りは???

で、 タクシーで行く事に・・・・の予定です。 

Posted on 2008/12/25 Thu. 14:08 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 0

25