07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

お休みのところ・・(-_-) 

起こしちゃいました。~~
いい感じで寝ているとシャーッター・・を、と思ったら目が覚めちゃいました。(ー_ー)!!
カメラ目線の アコジュニア ちゃんです。
寝てたのに~~~

今日でお別れ・・・

今日で巣立ちです。
名神栗東までお届けに・・・・
いつもよりスロウーダウンでの運転だったつもりだけど・・・・
待ち合わせ場所近くで・・・ 【ウ・・・ウ・・・・】
初めての車・初めての長旅・・・・ 初めての経験で・・・相当神経使っちゃたね、・・・・・
小ぶりな子だけに ちょっと心配・・・・
巣立ち前に・・・

オーナー様と一緒に・・・・
以前飼われていた「シェルティ」ちゃん17歳と超長生きな女の子を育てられた方・・・
安心してこの子拓せます。
高校生の長男様が【僕が面倒見るから】と心強い見方が・・・・
今日も登校日とかだそうですが、  大急ぎで帰ってこられて 自宅で待ちに待っておられるとか
ホント 安心して 帰って来れました。 (

新オーナー様と

Posted on 2009/08/31 Mon. 21:28 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 1

31