11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クリスマス 

田舎にも・・・・
我が家周辺のお家にも昨年までは色とりどりのイルミネーションが飾られ
目を楽しませてくれましたが、
今年は全くひっそりとしていて全く無いのです。
有っても小さくサンタの形だけとか・・・ちょっと寂しいですね。

夕方【ミキ】ちゃんを迎えに車を走らせていたら 有りました
帰りに車を止めて 携帯画像で写してみました。

ガードレールの向こうは川です。 その向こうにあるお家
山に沿ってあるお家 周囲は真っ暗です。
我が家から車を走らせて道路真正面にあり暗闇の中其処だけが別世界です。 サンタ星
イルミネーション

もう1件は 道路の右側の上のほうにあるおうちです。
やはり以前はもっと華やかだったのですが、 今年はちょっと縮小されたようです。
イルミネーションー2


Posted on 2009/12/25 Fri. 22:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

25

