05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

6月生まれの子達 

6月生まれの仔で今まで印象が強い子が ミキチャンとレイナちゃんでした。
そして6月30日生まれの【レイナ】が一番記憶に残っていて、 調べてみました。

96年6月11日生まれ御年 14歳 
若かりし頃はベンチショーにも挑戦・訓練は始めてCDで本部競技会に挑戦して1席を頂いたのが
今では懐かしい思い出です。

今ではすっかりご隠居さんですが
昨年大きな手術をしてましたが、今のところ食欲もあり元気です。
足の関節が少しと耳も少し遠いようですが、庭に出すとヒョコヒョコと歩いています。
ミキチャン

99年6月30日 御年 11歳
まだまだ元気 今のところ病気知らずで ベンチショーにも訓練にも挑戦
CH完成後・訓練もCDX完成・ お産などでUD までは出来ませんでしたが
小さいときは【ミキ】ちゃんに遊んでもらっていたのに・・・
今では「ミキ」ちゃんに敵対心を燃やしています。 何でかな
レイナ富山展

02年6月10日 御年8歳
ベンチショーもたまにしか出陳していなかったので 遅まきながら 
3年位前の兵庫展でCH完成しましたが、 余出さないので 段々耳寄せが悪くなり
今ではすっかりご隠居生活です。
テン 02・6・10 生まれ

訓練もCDは完成したものの CDX挑戦 練習中の画像です。
結局CDX受験しないままになってしまいました。
テンちゃん

08年6月11日 御年2歳になりました。
この春CH完成し・くんれんもCD完成と 良い成績で春のベンチショーも終えました。
秋からも又G-CH目指して頑張りますので 応援宜しくお願いします。
ボス君

08年6月11日 御年2歳になりました。
昨年8月に若くしてママになり この春やっと5月末くらいに毛量回復
ベンチショー出陳 認定書ゲットできたこと  ラッキーでした。
この秋からCH完成目指して頑張ります。 ボス君ともども宜しく応援お願いします。
アコ 認定書ゲット

Posted on 2010/06/30 Wed. 23:40 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 2

30