FC2ブログ

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

夕日が沈む 

 中部インター出陳とお手伝い

4日 《5日6日》中部インターとイベントの【ふれあいコーナー】のお手伝いの為
いつもの【Kさん】宅で2晩お世話になりました。
6時半頃着いて【アコ・&スバル】を犬舎に放して、荷物を運んでいるうちに
湯ノ山の向こうに太陽が真っ赤に染まって沈んでいくところでした。

9時ごろK氏が設営済んで帰って来られましたが又すぐ 「おすし屋さんに行こう」と
奥さんに運転していただいて いつものおいしい【おすしやさん】に先客も居て
しっかり頂いてきました。(あっ 又食べることに専念して 画像無しです。 
日が沈む

5日 朝 湯ノ山の山々です。
朝もや

コリー&シェルティのふれあいコーナーです。
牧場をイメージして昨日設営されたのです。 (お疲れ様でした)
四日市ドーム

6日 中部インター 出陳です。
JKCは進行が早いので 画像を取るタイミングが難しいです。
ちょっとぶれていますが 「アコ」ちゃん きれいなシングルで走っていますね。

【JKC】 では初めてのハンドリングで ましてジャッジが 外人さんだったので
緊張気味・そして指差す方向に走ったつもりが ずれていたそうです。
そして早く走りすぎたようです。
失敗だらけのハンドリングで 撃沈 2席でした。
中部インター アコ

ふれあいのコーナー
私が離れていると心配なのか 【アコ&スバル】は この下で待機中
ふれあいのコーナーで
私が戻ってくると スバルも出てきます。
ふれあいのコーナーで スバル

【アコ】はふれあいに参加 結構人気が有りましたね。
ふれあいのコーナーでアコ

画像が有りませんが 「スバル」は訓練実技を披露 ひも付き脚即・紐無し脚即・ 称呼・ ダンベル平地持来・
いろんな人が行きかう中での訓練披露でしたが、「スバル」も良くやってくれました。

2日間1日中立ちっ放しで疲れました。そして寝不足も・・・眠い

今回四日市ドームだったので 前回より客足が少なかったようです。
スポンサーサイト



Posted on 2010/06/07 Mon. 22:40 [edit]

category: 自然

TB: 0    CM: 2

07