10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

和歌山展 

とってもすばらしい 会場
朝6時出発 会場に着いたのが8時少し前・・・・が
駐車場の門が開いていないので着いた順に待つこと1時間ちょっと
3年ほど前に行った時はもっと早くは入れたような・・・
やっと開門です。 
暑くもなく寒くも無く・・・曇り空でしたが ワンにとっては良かったでしょうね。

CH戦 ボスのクラス 強敵ばかり・・・
またもや遭えなく撃沈・・・U様に行きました。
和歌山展 ボスー1

和歌山展ボスー3

歩様審査
きれいにシングルを踏んでいます。
和歌山展 ボスー2

CHクメスクラス アコちゃん
残念ながら またもや Uさま繁殖犬にいかれました。 
ポーズ良く決まっているんだけど・・・もう少しお腹辺りの毛が 欲しいかな・・・
和歌山展 アコー1

和歌山展 アコー2

帰りは ご当地ラーメン【和歌山ラーメン】で夕食
今回は コリーのほうもゲット数少なかったので 食餌も控えめ・・・でした、 【笑】
和歌山は 昔ながらの中華そばだそうで、ココは○に高の文字・・・の看板
私が頂いたのは 定番に餃子 おでんがなぜかあったので 頂きましたが少し辛い目でした。
和歌山展 ラーメンー1

ちなみにTちゃんが食べたのは麺3つ入って ねぎ・チャーシュー・トッピングの
大盛り特別ラーメン【名前忘れた・・)に餃子・・
画像左・右が大盛り・・凄いでしょう・・
ペロッと平らげていました。 
和歌山展 ラーメンー2



Posted on 2010/11/23 Tue. 17:02 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

23

