11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

仲間の居るところは急いで逝ってしまいました。 

「ピーター」君

昨日獣医から帰ってゲージの中で静かに横になっていました。
時折少し体を起したり・向きを変えたりと・・していましたが、
夕食の用意をしているとジーと見ていました。
排○に出してもすぐ座り込んで寝ていたりするので・・・余程しんどいのだろうと
すぐハウスに入れて暖かくして寝させていました。
8時半ごろみんなの排○にハウスに行ったところゲージの中で後ろ向きに寝ていました。
「ピーター」と呼んで体を触ると少し動きましたが 今までのようにこちらへ向きを変える
ようなことは有りませんでした。
体を触ってみても呼吸も心なしか弱いように思いました。
10時ごろ 様子を見て私も部屋に戻りましたが・・・気になって余り眠れませんでした。

26日朝様子を見に行くと やはりもう虹の橋を渡って行ったようです。
余にもあっけない旅立ちに・・・ 急激に肝臓が悪くなったようです。

橋の向こうで カコママも出迎えてくれていることでしょう
ユウ君も・ボビーもアユミも・サクラも・メグも・・・沢山の仲間と
広いところを思い切り走り思い出話に花を咲かせてくださいね。

ピーター 安らかに 
                                 合掌

ピーター 2ヶ月の頃
ピーター2ヶ月の頃 この頃は毛もふさふさ で将来を楽しみにしていたのですが
2ヶ月半ごろ母親を求めてサークルの柵から鼻先を出してこすれてしまい、 私がその傷を治そうと
軟膏を塗ったのが悪かったのか段々傷が広がりその後毛が生えなくなってしまった。
それで 余り画像を写すことがないままでいました。

昨日小さくなって帰ってきました。  【淋】

Posted on 2010/12/26 Sun. 20:53 [edit]

category: 虹の橋

TB: 0    CM: 2

26