05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ラッシーちゃん 

昨日 ヴィオラのお里へ行ってきました。


この春に声帯手術予定していた3頭 ヴィオラッ仔が生まれたりで中々行く機会を
失っていました。 フィラリアのお薬ももらわないといけないし・・・で
やっと子犬ちゃんも新しいーオーナーさんの所に行って・・時間が空いたので
行ってきました。 
丁度タイミングよくアヤメっ子(2子)のラッシーちゃんが耳セットして欲しいとの事で
手術終るまで Aママさんお家でさせていただきました。
5ヶ月半・・少し小ぶりな仔に成長していましたが 性格は動じないようで
人見知りも無くAママさんちの3ヶ月の仔と走り回り、抱っこしても嫌がらず
じっとしてましたので耳セットもとってもやりやすかった仔ですね。
お顔もきれいな顔になってきましたね。

6/26 広島セミナー -8

Posted on 2011/06/28 Tue. 14:14 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

28