09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

nicoちゃん ゲット 

鳥取展 

雨の鳥取展・・・4時出発空は綺麗な星空・・・ 走るにしたがって 雲行きが・・・
道中雨・・「え~~なんで雨なん・・・」

会場に着いたときは雨も上がり・・大丈夫?かな・・・・

111023  鳥取展

nicoちゃんを手入しているとき とつぜん大降りの雨が・・・
中断して テントを張るも・・皆ずぶぬれ 
「アコ」もサークルに入れていたので ずぶぬれ

鳥取展  NICO  1席ゲット-3

nicoちゃん1席ゲット
まだまだ毛が抜けて・・・ いつになったら止まるの・・
鳥取展  NICO  1席ゲット-1

CH戦 「アコ」 よく見てましたが、 審査員が見に来ると動くし・・・で
合えなく撃沈  おっかけで来ていたブルーの子に行ってしまいました。
鳥取展 アコ

CH戦でnic0ちゃんとアコを比べられて・・・
nicoちゃんもよく見ていましたね。  リーチが懸かり 後一枚の認定書でCH完成なんですが・・・
残す所 3箇所 兵庫・和歌山・大阪  何処でいただけるかな

鳥取展 アコ&NICO 同じ土俵で

Posted on 2011/10/24 Mon. 15:47 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 1

24