01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

訓練練習日 

我が家は4頭・・・
本命は「スバル」と「アコ」 後2匹はお付き合い
お預かりのnicoちゃんと10ヶ月のガクト」・・・
この会場は犬を放すことができないので走らせることは出来ませんが
今日やA音ちゃんがお散歩に連れて行ってくれたりして 面倒見てくれました。

みんなの練習が終わり 一同団体の練習です。
我が家の「nicoちゃん」「ガクト」「スバル」「アコ」達
皆 3分クリアですね。(^^♪

団体 坐れ

Sさん地の 健四朗君と 北斗君
頑張ってCDXとUD 頑張っています。
ケンシロゥ&北斗

Yさん地の ルーちゃん(UD)と13歳になるシャリーちゃん(UD)
シャーちゃんはひさしぶりの練習会参加です。 最近は年齢も有って
中々出てくる気が無いそうですが、今日は気分よいのか自分から車に来たそうです。

シャーちゃん 名前を読んでも聞こえないようで・・・中々こちらを向いてくれません (ー_ー)!!
ルーちゃん&シャーちゃん

Mさんちの ザック君・アッシュ君・トム君
ザック&アッシュ&トム

伏せ5分も見事クリア  です。(^^♪
団体 伏せ

Posted on 2012/02/22 Wed. 16:41 [edit]

category: 我家の お犬様

TB: 0    CM: 0

22