02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

本部展 

3月25日 記念展

今回は 本部展アクシデントで 参加できず グループのすたっふお皆様にご迷惑おかけしました。(__)

ベッドの上で ガクトやアコ達どうやったかなと・・・気をもんでいましたが
皆さん 忙しくてそれどころではなかったかも・・そして何より病院なので
電話も遠慮されていたのでしょう。

後日 「ガクト」がもらったよ~~~と連絡いただきました 
和歌山に続き ゲット よかった~~ 画像がありませんが 春からよい調子です。

リンココさんのブログから 頂いてきました。 (__)
120325 記念展 ガクト
ガクトの コリー像 頂いてきました。 本部展の像は大きいですね
本部展



アコはノミネートされて良く見ていたそうですが 残念ながら惜しくも逃しました。
私がいなかったので ちょっと落ち着かなかった様とのコメントでした。

リンココさんのブログから頂いてきました。 (__)
ア~~後ろ足が 切れちゃっています。 ステイポーズはいいんだけどな~~

120325 記念展 アコ

Posted on 2012/03/31 Sat. 17:16 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

31