10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11/25 大阪展 

快晴の素晴らしいお天気に恵まれ

朝のうちは寒いな~~と 道具を運びお手入れをする頃はすっかり暖かく
人によって1枚脱ぎ・2枚脱ぎ・・・と暑いくらいでしたね。
最後のベンチょーと有って たくさん集まり90頭と久しぶりの頭数でした。
関東からも遠征に・・・ 

今回私は 出陳なしでのんびりさせていただきました。

まずはnicoちゃんのお手入れ 入念にお顔のお化粧??
ネックは なおチャンがしてくれて いつもと違うnicoちゃんが出lきあがりました。
11/25 大阪展-1

11/25 大阪展

この審査員もよく見てくれましたが、 関東の子に行っちゃいました。
/>

11/25 大阪展-2

ソフィア 今回は出陳していませんが マナー特訓中です。
大阪展でソフィア-3

ソフィア 向きの加減・画像の位置で感じが変わりますね。
大阪展でソフィア-1

高いところを下から撮って
大阪展でソフィア-4

平地でバックを黒っぽく  K丸さんカメラに凝っていて・

インター・本部展までばっちり特訓です。
大阪展でソフィア-2

Posted on 2012/11/27 Tue. 16:06 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

27

