01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

広島展 

ことしはじめての春季展

快晴の中 広々とした会場でシェルティ29頭 コリー31頭開催されました。

オープンオスクラス
我が家の繁殖犬で 美作のHさんご夫妻のご愛犬 「ボク」君(10か月)が WD ゲットできました。
昨年5か月くらいの時てっちゃん方へ ショーマナー特訓のため修行へそして今年1月中ごろには
Tさん処へまたまた所業へ そこでまた1段とボディも一回り大きくなったようです。

まだまだ幼い華奢だった子が こんなに立派に成長しました。

ご主人様もとっても喜んでくださいました。
広島展 ボクWD  ゲット-1

お顔が 「nico}ママに似てきましたね。ヴィオラG・ママにもにています。

広島展 ボクWD  ゲット-2

わがやの「ソフィア」 特別クラス
まだまだ幼いし毛吹きも もう少し・・何より場慣れ・・ちょっと落ち着きませんでした。
広島展 ソフイァー2

このポーズ  ヴィオラにも似ています・(縁戚関係ないんだけど[emoji:v-390])

広島展 ソフイア-1

CH  クラス「NICO」ちゃん ゲット
昨年の特別展・JKCのクラブ展のオーバースぺと今回のゲットと幸先良いスタートを切りました。
コートも十分出てきましたし・女の子らしいきれいなお顔をして 貫録十分ですね。

広島展 niko ゲット

広島展 ニコ

Posted on 2013/02/25 Mon. 15:20 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

25