05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

訓練審査会&競技会 

6月9日 京都審査会開催されました。

朝6時40分我が家を出発 K丸さん宅へ
そこには応援のためわざわざ 和歌山からてっちゃんが「アッシー」君を買って出てきてくれました。
新しく開通した 「京都縦貫道」 一路丹波終点 までその先は地道で綾部まで
やはり1時間半近くかかりましたね。

会場にはもうたくさんの出陳者が集まっていました。

京都審査会&協議会

「ソフィア」は CDP NO2
まずはひも付き脚即・・・ 画像は紐無脚即です。

お腹に赤ちゃんが入っていて日に日にお腹が張ってきています。


身重の体(45日目過ぎかな)でちょっと動きが しんどそう・・・

交配後20日くらい過ぎてから練習開始・・であまり日にちがなかったのですが
何とかクリアできました。

ソフィア CD ひもなし脚即

CDP 合格後 CD1次 チャレンジ
合格 競技会でも2席ゲットできました。

若いお仲間たちと??

ご一緒したK丸さんは CDX2次に挑戦 見事合格 競技会でも1席ゲット 
審査員賞の青銅のコリー像を誇らしげに 「どや顔」で 画像に収まっています。


大阪の練習会の皆さん【ミトちゃん・アイラ姉さん・Awaji さん)とご一緒にさせていただきありがとうございました

Posted on 2013/06/10 Mon. 18:12 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 0

10