07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日の1日エース君 

ショーに向けての特訓

暑い時期は犬舎の中で 運動しています。
アコママもよく面倒見て遊んでくれます。 この時期特に母親が上手に遊んでくれていると
特にメスの子は自分がお産したときそのドナーを受け継いで しっかり子育て・遊びも教えてくれます。
大事な時期なんですね。

エース君も お母さんに上になり下になり・・・いろいろ遊びを教えてもらっています。
犬舎には次から次とおじちゃん・おばちゃん・お兄ちゃん・お姉ちゃんと 用が済んだ子が
入ってきますが みんな友好的です。 若い子は「一緒に遊ぼう~~~と誘っています}

エース君まだまだ慣れないので 様子を見ながら 「このお姉ちゃん大丈夫かな・・??」て
近寄っていきます。

みんなの用が」済めば「エース君」の特訓が始まります。
台の上で少しずつ・・・

今朝は画像を撮るために居間で 「ポーズ」 滑りやすいので
ちょっと尻込み・・・口吻を持っているとじ~~としています。
どんな感じでしょう~~~か??


今日のエース君

Posted on 2013/08/29 Thu. 21:58 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

29

