09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

北シェル部会展 

ウッディドームで開催された部会展

前日の台風一過(あまり関西影響なかったみたい)で雨の影響もないドームの中
頭数70頭のシェルティだけの展覧会で のんびりした雰囲気の中ゆったりとした気分で
始まりました。

我が家は CHあと一の【ガクト】と母親の【ヴィオラ】

ガクト 21頭中 リザーブゲットで CH完成しました。

ヴィオラ34頭中 リザーブゲット  MCC ゲットで 気楽にショーチャレンジできます。((^^♪)


viora&ガクト リザーブゲット

てっちゃんと息の合った?? ガクト


1331027 北シェル ガクト リザーブ

1席 ゲットで MCCゲット CH完成した 瞬間です。[emoji:v-424]

ガクト 1席

ヴィオラは 久しぶりのてっちゃんとのハンドリングでよく走ってくれました。
お産続きで すっかりショーから遠のいていましたが、 又出る気出てきたようです

ヴィオラ 

娘の【nico】 CH戦初めてのチャレンジでしたが残念ながらゲットならず。
親子での 写真撮影残念ながら見送りとなりました。

131027 nico

Posted on 2013/10/29 Tue. 21:35 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 0

29

