11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ミナっ子A子ちゃんお迎えに・・・ 

12月15日 お迎えに来られました。

ご家族でお迎えに来られました。雪の心配もありましたが。大丈夫のようです。
ミナっ子 A子ちゃん 「メル」ちゃんになりました。
とってもかわいいって大変喜んでいただきました。

最初抱っこされたときは震えていましたが ママさんにずっと抱っこされなれてきたようです。
そのうちペロペロ・・・すっかり懐いて 動き始めました。

耳セットしも大人しくさせてくれて、 ・・鳥取の子になりました。
鳥取 渡辺様 ミルちゃん‐1

カメラを向けると 耳を傾けて・・・かわいいしぐさ・・・メロメロ・・・

渡辺様 ミルちゃん
鳥取渡辺様 ミルちゃん‐2

鳥取に帰って 6畳ほどの 【メル】ちゃんのお部屋が用意されているそうです。
さっそくおもちゃで遊んでいるとのこと
 (>>>;">我が家のワンたちがうらやましいといいているようです

渡辺 メルちゃん‐1

トイレ用の上で・・・ちっちの練習かな??笑

渡辺 メルちゃん‐2



Posted on 2014/12/20 Sat. 17:10 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

20