09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコっ子 キキョウちゃん 

改め 「メルロー」ちゃんになって 埼玉へ

新幹線に乗ってお迎えに来られました。
とっても優しいお姉さん 看護師(ペット)さんをされている方でお手の物ですね。
お家には6歳のお姉ちゃん犬がいるそうです。 メルロ-ちゃんは元気いっぱいちょっと聞かん気なところが有るので
仲良くなれるかな・・・ まあ徐々に距離が縮まると思います。
ご家族の皆様にかわいがっていただくようにしばらくネコかぶっているかも・・・ですね。
宜しくしくお願いいたします。

メルローちゃん 初めての新幹線の旅 道中長いけど寝ている間に着いちゃうことでしょう


キキョウちゃん⇒あらためメルローちゃん埼玉へ行く

キキョウちゃん⇒あらたメルローちゃん埼玉へ行く

Posted on 2015/10/27 Tue. 13:01 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

27