01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

生み出した~~~ 

ピーチッ子 産まれている最中です。

今朝の食餌はいつものように「早く早く・・」のような催促はなく、食べだしてもポツポツと食べて
「あれ~」食べ方が遅いし未だ3分の2残っているし?
いよいよ今日かな?? 庭に出してチッチしてすぐハウスに入ろうとするし・またポツポツ食べてるけど、やっぱり残している
家にハウスに入れて様子を見る


午後からかもと郵便局・買い物と出かけようと見たらもう1頭生まれている、大きな子
この子は産まれるときカリカリとかヒーとか♡か 全く声に出さないで
いつの間にか生んでいる、お昼で良かった ホッ 夜中なら解らないよ


第一子 女の子  桃子 10:30分 239g

160229 第一子 女の子 10:30 239g

160229 第一子 女の子 10:30  後ろ

第二子 男の子 モモオ 11;30分 241g

16-229 第二子 男の子 11:30 241g

160229 第二子 男の子 11:30 

第三子 男の子 モモジ 12:50分 233g

160229 第三子 男の子 モモジ 233g

160229 第三子 男の子 モモジ 後ろ

第四子 男の子 モモゾウ 13;10分 231g


160229 第四子 男の子 モモゾウ 13:10分 231g

160229 第四子 男の子 モモゾウ 後ろ
 
無事13時半までに産み終わり 産婆さんとしては 明かるい間に産み終えて助かりました。
今は しっかりお母さんしています


お母さんしています。

Posted on 2016/02/29 Mon. 15:00 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

29