09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

40日になりました。 

ミナの子 コンナに大きくなりました。

この子達 生れ落ちた時から 15日くらいまで全くお世話することなく来てしまいました。
やっと対面できたのが3月27日 もう目も開きかけしっかり育っていました。

長男 そして21日40日目を迎え 体重1,876gどっしり育っています。
お顔もハンサムになってきていますよ

生まれたときにアクシデント有りで お家の中で大事に家族同様可愛がって頂けるご家庭を
希望しています。
第1子 1君 40日

次男 私お気に入りの仔 1836g
性格もおおらかな仔・・・私の姿を見るとハウスから出てきて一著前に「ワンワン・・・」と
吠えています。 「ママお腹空いたでちゅ・・・ご飯まだでちゅか・・・」

第2子 2君 40日

長女 600g この仔も生まれた時
私が緊急入院で 保温が充分で無かったためか 主人が朝方帰ってきたときは 相当危なかったそうです。
其の精か 食も細いようで大きくなりません
又この間「スバルの行方不明」の事件で食事も充分食べれていなかったようです。
これからしっかり食事を与えて大きくなってもらわなくっちゃ・・・

第3子 3仔ちゃん 40日

Posted on 2012/04/22 Sun. 14:57 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

22

コメント

お世話になりました 

昨日はお忙しい中ひなたの耳セットをありがとうございました。又いろいろ教えていただいて三頭目だというのにお恥ずかしいかぎりです。
ひなたもたくさんの仲間に遊んでもらってものおじせず以外と度胸が
あるのかもしれないですね。また遊びに伺いますのでよろしくお願い
しますv-237

URL | ひなたママ #- | 2012/05/01 12:01 | edit

嫌がっていませんか?? 

ひなたママさん

耳セット大丈夫でしたか??
沢山の保育園児一杯でひなたちゃんもお仲間に入って
よかったですね。
小ぶりでかわいいひなたちゃん ママのお顔が緩みぱなしv-209
しっかり躾けてくださいね。

又訓練の練習会もしていますので 気軽にお越しくださいね。
 当日は出陳の事もあり お待たせしてごめんなさいね。

又いつでも遊びにお出かけくださいね。v-10

URL | koyomi #- | 2012/05/02 11:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1682-ccc3bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list