07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

奈良審査会 

【スバル】 UD  完成しました。

脱走騒ぎで 練習も儘ならないまま チャレンジ
最期の遠隔操作 【前】の指示で活きよい良く良い場所まで行ったのですが
そこでなぜか固まってしまいました。 「右」への指示に中々反応しません
どうしちゃたんだろうと何度も指示を出すけれど動きません・・・
あきらめかけた時動いたのです。ホッ・・・
高飛び台を飛ぶのは 大得意ですので・・綺麗に飛んできてくれました。

左の指示のときも動かず すこし動いてくれましたので 幅跳び台も クリアできました。(^^♪

おかげさまで UD完成いたしました。 有難うございました。
4・30 奈良審査会 スバル UD合格

 臭 覚

3種のダンベル【木・金属・皮】15本のうち 3本【各種】に私の匂いを着け
12本の中に先ず【各1本】置き 指導主の匂いの付いたダンベルを探し持って来る

其の繰り返しで3本【木・金属・皮】を間違いなく持ってくれば 満点
スバル UD 臭覚

遠隔操作

高飛び台と幅跳び台の間を前にやり マテの号令で座らせ 高飛び台への支持で 右にやり
指導主が 高飛び台の位置について「 来い」の指示で 飛んでくる
スバル UD  遠隔操作 右


同じく 前にやり 「幅跳び台」への指示で 左にやり 指導主が幅跳び台の位置に付き【来い】の合図で
幅跳びを飛んで 指導主の前に座る
スバル UD  遠隔操作 左




Posted on 2012/05/02 Wed. 17:31 [edit]

category: 訓練

TB: 0    CM: 1

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/05/02 19:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1686-b573c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list