09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

50日になりました。(^^♪ 

50日になりました。

第1子 1君 体重2,440g
しっかりどっしり育っています。 
奈良審査会に 3頭 連れて行きましたが
沢山の保育園児(リンココさんのモモちゃん・トラちゃん・yumikoさん地のひなたちゃん達)
の中へ入っても動じず 「遊ぼう・・とお尻持ち上げて誘っています」
何処でもどんどんテリトリーを広げて・・・みんなのアイドルでした。
ミナの子 50日 1君 2440g

第2子 2君 2,370g
1君と体重が入れ替わったりしていますが 今回は2君の方がすこし軽いかな(^o^)/

2君は明日和歌山からお迎えが来られます。 ちょっと淋しいな~~
今回の仔は私の事情で 余り手を掛けられずに来てしまいました。
朝起きると 私の足音で「ワンワン」とご挨拶 サークル越しに 背伸びして寄ってきます。
とっても性格の良い子達です。
新しいお家でもきっと大事にしていただけると思っています。

ミナの子 50日 2君 2370g

第3子 3仔ちゃん 1,210g

途中体重の増加が無く心配しましたが、この子なりにお腹ポンポン食べています、
1度には入らないみたいで お腹空けば食べて・・と今は好きな時に食べれるようにしています。

この仔も動じない仔で今日も外のサークルに出してみたら 全く平気であちこち散策しています。(^o^)/

ミナの子 50日 3仔ちゃんー2

Posted on 2012/05/02 Wed. 20:56 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1687-a798a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list