09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

訃報 

滋賀の竜王に行ったラブちゃん

4・30日に慢性腎臓病で 亡くなったと連絡が入りました。
2001年3月7日生まれの男の子 ウイリーとアユミちゃんとの仔で4姉妹でした。
既に2頭すこし早い旅立ちでしたが、 ラブ君も11歳を過ぎた所での旅立ちです。
竜王のラヴちゃん4・30に永眠ー1

アユミママ似のきれいな目をしていますね。
そして家族同様お家に中で大事に育てられ11年間ラブ君にとって楽しい思い出一杯の事と思います。
竜王のラヴちゃん4・30に永眠ー2

お家の中での存在がご家族の皆様にはぽっかり穴が開いたようなお気持ちかと思います。

虹の橋の向こうではウイリーパパやアユミママ・兄弟のラッシー君・ルビーちゃんたちが
お出迎えしてくれていると思います。
淋しくないよね・仲間が一杯居ますから 思い切り広いお空を駆巡って遊んでね。

                                       合掌
竜王のラヴちゃん4・30に永眠ー3

Posted on 2012/05/12 Sat. 16:41 [edit]

category: 外犬画像

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1689-cda75cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list