07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

グルメ 

県立美術館へ

其の前に 先ずは○○ごしらえ・・・で何処行こう・・・と言うことになり
予約の取れない イタリア料理店へ・・・予約なしでゴー
実のところ予約一杯で テイールームの場所でなら¥1,600のコースがあり・・・思案中
キャンセルがあったとのことで 11時と早い時間だったのと・2周年記念と言うことで
¥6,000のお料理が 飲み放題・だべ放題で¥3,000と言うお得な??お料理を
頂いてきました。

あむりっと

バイキング形式でした。
2周年記念・イベント バイキングー1
2周年記念・イベントバイキングー2

結構お腹一杯になり 私は デザート類はお腹に入る余地無しで・・・
残念ながら ギブアップ・・友人達はしっかりデザートも食べていました。

玄関脇に 変わったお花が咲いていました。
西洋○○・・・【忘れました、 最近 聞いても記憶に残りません(ー_ー)!!】
かわいいお花でしょう

西洋くちなし・・-1

西洋くちなし・・-2

メーンの【光と影のファンタジー】を観てきました。
影絵・絵画・・・・の世界

グルメとどっちがメーンにやったかしら・・・(^o^)/

Posted on 2012/05/19 Sat. 15:01 [edit]

category: グルメ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

カルミア 

お得なグルメ!
美味しくて良かったですね♫
甘いものは別腹といいますが!(^^)!

お花カルミアに似ていますが♪

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/05/19 22:50 | edit

NoTitle 

蘭奈ママさん
入院後すっかり胃と腸がちいさくなったのかな~~v-236 別腹と思ってみても入りませんでした。(^o^)/

イタリア料理店でも吉野出身の建築家のすばらしい絵を見てきました。 写真かと思うほど格子・縦の線・横の線など線引きは
きっちり書かれていて すばらしかったです。

URL | koyomi #- | 2012/05/20 22:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1692-b8f6b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list