09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

やっと対面・・・・(^^♪ 

6月1日 お迎えに行ってきました。

nikoっ仔 我が家でお産の予定が 私の体調不良で Nさんにお願いしていました。
8頭受胎が 余にも小さく生まれ 皆育つか心配でしたが、 4頭育ちました。
毎日2時間おきの哺乳・で離乳食まで大変だったようです。

そんな中で140gで生まれた男の子 【ルフィ】と名づけました。
我が家に残ることになりました。
Nさんがしっかり育ててくれた御蔭で いつもお腹ポンポン・・・
我が家に来てフードを与えたらもうビックリ1回量 50gあっという間に完食
まだ足りないようで 又50g追加しました。其れも完食・・・もうお腹はちきれそう・・

二コッっ子 オス ルフィ

70gで生まれた男の子
とってもかわいいキュートな仔 小さいながらもお腹ポンポン・・
とってもヤンチャな仔です。一番活発な仔のようです。
二コッっ子 オス 次男

110gで生まれた 女の子 【ティアラ】と名づけられました。
母犬と一緒に過ごすことになりました。よかったね。
女の子のわりには毛量多くて 楽しみな仔です。
母犬のnicoちゃんには似ていないけど。。誰似かな
二コッっ子 メス ティアラ

Posted on 2012/06/05 Tue. 21:47 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

05

コメント

NoTitle 

漸く見せて頂きました\(^o^)/
みんな可愛いけどティアラちゃん白が多くてお目目もいい目をしてるし  
本当にフワフワで美人さんになりそうです☆
名前から王冠付きですね♪
ルフィ君重そう~~~!しっかりした男の子になりますね(*^^)v
後1頭は写真がありませんね。。。残念

ガクト君順調にウィナーになっておめでとう☆
アコママも元気そうですね(^^♪

今日はこちらは朝から雨が降っていて散歩に行けなくて
蘭奈は退屈そうです▼;I;▼

   

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/06/06 10:11 | edit

雨降りは嫌ですね。 

蘭奈ママさん
nikoっ仔かわいいでしょうv-10
外のサークルに出すと ミナっ子と一緒に遊んでいます。

ルフィはマイペース・次男とミナっ子ポポちゃんとグンヅホグレツと活発に遊んでいます。 一番人なっつ来い仔です。

ガクトG/CHまで後3枚取らなければなりません。まだ 1才2ヶ月
秋には完成できるかな・(^^♪

アコママはベビーを期待しょうかな・・・と考えています。v-73

URL | koyomi #- | 2012/06/06 11:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1704-99e64362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list