09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

ガクトに フヮンが・・・・(^^♪ 

     
愛しの「ガクト」さま~~~

      
熱いエールを送ってくださる…蘭奈ママさん  「ガクト」見てやってくださいね。
カメラを向けると逃げるので・・なかなか良い表情が取れません
やはり リンクに立たないと・・決まりませんね。
でもこのゴージャスコートでこの暑い夏を乗り切りましたが、これから換毛するのかしら・・
ショーが始まるというのに・・


     ガクト 1歳5か月

久しぶりのヴィオラママです。

この6月に3頭出産しましたが、残念なことに小さずぎて・・・2頭の女の子は虹の橋を渡ってしまいました。
男の子1頭は 交配相手のおうちにいます。いつかまたショー会場で逢えたらいいね。
         ヴィオラママ


アコママ この春にG/CH完成・ファンシーの表紙を飾りました。


そのあとすぐに交配してちょうど40日目かな  この間まで食欲なくつわりかな・・と思っていましたが
30日目あたりから急に食欲旺盛になり・・・しっかり食べています。
9月20頃にはかわいいベビー誕生…しているかな
         アコママ


もう少しで6カ月になる 「ソフィア」

巾もあるし 顔もきれいだし・形もきれいなんだけど・・・
体高が・・・・どこまでおおきくなるかな~~~期待大だけど
         ソフィア 5か月24日

Posted on 2012/09/04 Tue. 09:01 [edit]

category: 愛犬画像

TB: 0    CM: 2

04

コメント

NoTitle 

お~~~~~っ!やっと!やっと!会えましたね♫
立派ですね!この夏の暑いのにそのたっぷりの毛を
たもっていたのですか!(^^)!我慢強いですね☆

早起きして7日は会いに行きますけど毛量が落ちたら出せませんね(>_<)

ヴィオラGMは産後のお疲れが出ていますか?お大事に♫

アコママは元気そうですね♫赤ちゃん見られるかなあ

ソフィアちゃん美人ですね▼^・^▼

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/09/04 15:22 | edit

7日 楽しみですね。~~(^^♪ 

ガクトこの1か月持ってくれるでしょうか??

ヴぃおらGママ見た目はお疲れのようですが 産後で毛が落ちています。 食欲旺盛・ガクト&子犬たちと同じように走り回っています。

アコママは動きが鈍いですね。お腹かばっているのかも・・

URL | koyomi #- | 2012/09/04 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1728-13cb70c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list