09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

定期健診 

2ヶ月ごとの検診

この春の緊急入院後 最初は1か月ごと(3・4・5)に定期健診、
それ以後2か月になり(7・9)行ってきました。
1時の予約でも1時間~1時間半近く待たされます。

次回は11月13日です。

病院の待合で待つのって すごく疲れます。
で、 私は ポータブルDVD を持って行って 「韓流ドラマ」見ています。

昨日は (朝早くお腹グユグュ・・・寝れていなかったので)いつの間にかウトウト
そのおかげで 待ち時間 助かりました。

糖尿数値も 下がって来ていて いい状態だそうです。 完全に0と言う訳には行かないそうですが
レベル3~2くらいまで落ちてくれればよいそうです。(^^♪

血圧も いつも高めでしたが 5月には109・69 脈拍数65  7月には120・78 

で、今日は 146・82 脈拍数 67でした。
(ちょっと高めかな~~最近薬忘れること多いからかな) 

薬局でお薬・・・70日分  薬の中に血圧の薬がありません  「ウン??」

先生に確認してもらいました。 薬局の方「Kさん確かめてよかったです・・・・」
「腸のお薬いらないそうです。(液体に変わったので) 、血圧のお薬はやはりいるそうです」って

先生 しっかりしてください~~~~ (笑) (心中は怒っている・・)

のど元過ぎれば・・で 最近薬を飲み忘れることが多くなってきました。
いっぱい残っているのにまた増えた~~~

Posted on 2012/09/05 Wed. 11:21 [edit]

category: 私事で・・・

TB: 0    CM: 2

05

コメント

NoTitle 

ママも糖尿ですか?
パパが昨日糖尿と診断されました!
このところタジン鍋と炭水化物抜きで3Kgは痩せたのですが
まだまだあと10kg位落とさないといけません。
私はコレステロールですが薬は来年考えましょうと猶予期間を言われました。
いろいろ年齢とともに出てきますね☆

そうそう、薬残っているなら正直にまだあると言えばイイのに(笑)

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/09/05 20:58 | edit

薬 

そうですね。~~何しろ気が弱いもので・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パパさんも糖尿ですか。 運動を欠かさず・・と云われましたが・・

机に座っているほうが好きなので・・・ なかなか運動できません[腟究��絖�:v-390]

嫌ですね。年をとるといろいろ出てきますものね。(笑)

URL | koyomi #- | 2012/09/06 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1729-c985342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list