09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

2日目 アコベビー 

おおらかに育っています。

オオピロゲ~~で寝ていたのでカメラに収めようとした途端 横向きになっちゃった。

朝晩は冷えるので ひたーを引いています。 日中は暑いとこのように隅っこで寝ています。

アコベビー 2日目 1君

こちらは少し冷えてきたのか もにょもにょと動いて」ヒーターの上に来て行き倒れ状態です。

2頭なのでおかあしゃんのオッパイたっぷり飲めます。

アコベビー 2日目 2君


アコママも昨日の夕方位から少し余裕が出てきました。
フードも食べだしたし、 庭に出しても お気に入りの石の上でしばし休息
アコママ≪ 暑いのにヒーター入っているでしょう・・たまらないわもう少しの辛抱だけど・・≫ 

koyomiママがすぐベビー連れてどこか行っちゃうの、私の子なのに心配だわ・・・

私が体重計ろうと子犬抱き上げるとアコママとっても心配そうに・・目がきつくなります。

「大丈夫よ、体重計るだけだから・・・」

Posted on 2012/09/20 Thu. 12:08 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

20

コメント

NoTitle 

う~~~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.超かわいいっ!!゜+
良く肥えていますね♫
アコママは蘭奈の時より子育てに集中しているのかな▼ˇ_ˇ;▼ムゥ…チョイヤキモチ

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/09/20 13:28 | edit

大きく生まれたからかな?? 

蘭奈ちゃんの時は 3頭でしたが、今回2頭で280Gと267g
蘭奈ちゃんの時も260g・250g・230g・・・ 
アコママ小ぶりな割には大きな子を産みますね。
やはり運動量が違うのでしょうね。それに楽に産んでいますもの・・

親孝行な子です。(^^♪

URL | koyomi #- | 2012/09/21 09:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1735-969ced4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list