07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

三重展 

OPクラス 

ソフィア 2回目のリンクです。 てっちゃんのところで ただ今修行中
しっかりハンドラーを注視しています。 歩様も てっちゃんと楽しく走っていました。

あともう1ッ歩というところでしょうか、 審査員もよく見てくれましたが、 1か月先輩の
お姉ちゃんにゲットされました。 まあ まだまだお子ちゃまですので しっかりショーマナー
身に着けて がんばりま~~す。

OP ソフィアー1

OP ソフィアー2

スバル 2枚目ゲット

てっちゃんのハンドでゲットしてくれました。
午前中は 真っ青な良い好天気でしたが、犬にはそれもトライには過酷な条件で
ハアハア・・と 背中を触ればあ・つ・う・・・・下はコンクリートで焼けているし・・・
よく頑張ってくれました。てっちゃん有難う
スバル

スバル1席ゲット

Posted on 2012/10/16 Tue. 21:15 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 7

16

コメント

スバル君おめでとう 

 おめでとうございます。ソフィアちゃんはこれからが楽しみですね!(^^)!
ひなたは初めてトリマーさんにブローしてもらってハンサム君になりましたよ(笑)
妹のももちゃんが頑張ってるのでひなたも見ならってしつけしなくちゃ!

URL | ひなたママ #- | 2012/10/16 22:15 | edit

おめでとうございます 

スバル君暑いなかがんばってくれたのですねv-237
ソフィアちゃんも小さい体でスゴイv-218
ひなたは妹のももちゃんが頑張っているというのに
まだまだお子ちゃまで毎日何かを壊していますv-40
今日はお気に入りのボールのぬいぐるみが切腹していましたv-292

URL | ひなたママ #- | 2012/10/16 22:24 | edit

ひなたちゃん 

モモちゃんの同胎だったのですか??

はじめてのトリミング イケメンになったのね
桜井にはカリスマとリーマーさんがいるとのこと 5か月ほど
予約待ちとか??v-12
ソフィアも ショーマナー特訓中です。 これから楽しみな子です。v-10



URL | koyomi #- | 2012/10/17 09:46 | edit

NoTitle 

ソフィアちゃん頑張ってますね♫
マナーは預けて特訓するのですか?
一夜漬けでも出来ちゃうくらいですから
ソフィアちゃんは賢いのですね(*^^)v

暑い中のショーは犬には辛いですね。。。
蘭奈なんかおし○○にポーチに出るのさえイヤがって
日が出ていると目をしょぼしょぼさせて逃げ込んできます(笑)

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/10/17 13:17 | edit

暑いのは・・・ 

犬は苦手ですね。特にトライは・・・v-278

ソフィアは人なれ・場なれ・環境慣れ…を学んでいます。v-410
蘭奈ちゃんは家中ドッグランがあるから いいわね。
お外に出なくても・・・笑

URL | koyomi #- | 2012/10/17 15:22 | edit

兄、妹 

ももちゃんとは同胎ですv-221
大きさも毛吹きも色合いもそっくりで二人が遊んでいたり
写真で並んでいると顔のフレーズが少しひなたの方が
白いのが多いかなというぐらいですv-237
ひなたも、ももちゃんの活躍は楽しみです(笑い)

URL | ひなたママ #- | 2012/10/17 16:33 | edit

カリスマ 

桜井にそういう方がいらっしゃるのですか☆v-236
又お名前わかったら教えてくださいv-10
ようやく雨がやんだのでひなたごきげんですv-278

URL | ひなたママ #- | 2012/10/19 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1748-5dba0296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list