07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

WB ゲット 

10月21日 岡山展

今回は 枚方のKさんとご一緒に 我が家まで来ていただいて4時半出発
8時ごろ着きました。 テント張りなど男性陣にお任せして
まずはopクラスのソフィアのお手入れです。

ハンドラーてっちゃんにも慣れて ショーポーズ まだまだお子ちゃま 持続しません
でもリンクは楽しそうです。
121021 岡山展 ソフィア WBゲット 

ウインナーゲットできました。

121021 岡山展 ソフィア WBゲット-3

しまった・・・・ 耳セットしてしまってた~~
折角の記念撮影なのに・・


121021 岡山展 ソフィア WBゲット-2

スバルは・・ 今回は残念でした。121021 岡山展 スバル

CH nicoちゃんは秋季展初出陳です。 
お産あとの毛の回復がもう少しというところでしょうか。
私のハンドでよく着いてきてくれましたが 並ぶとまだ毛吹きが・・ですね。 

121021 岡山展 nico

CHオスクラス ガクト
今回は久しぶりのTさんのハンドで…ゲットできました。 
121021 岡山展 ソフィア WBゲット

記念撮影 今回耳セットそしてしまった後 大急ぎで写すことに・・・


121021 岡山展 ソフィア WBゲット-2
 
ガクト G.CHリーチがかかりました。 あと1枚  頑張ります。

121021 岡山展 ソフィア WBゲット-3

Posted on 2012/10/23 Tue. 17:31 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

23

コメント

みんな がんばれ~~~ 

ソフィアちゃん頑張ってますね♫
ガクト君後1枚でGCですか!ハヤッ☆

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/10/24 20:10 | edit

有難うございます。 

ソフィアちゃんこれから楽しみな子です。v-10

ガクト早すぎですね。(^^♪

URL | koyomi #- | 2012/10/25 16:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1752-e5b87f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list