09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

新入りさん 

初めまちて・・・・

岡山展で 急きょ我が家に来ることになった 仮名「トム」君(てっちゃんが名付け親)

アコママを庭に出して排○している間にサークルに入れるとおし○こ・ウン○ンをしてうろうろ

アコベビーのいるサークルへいれると全く動じず どちらも前からいるように・・・

アコママが帰ってきて 「アレ~~」こんな子いたかしら
確か私が産んだ子は2匹よそれもこんな黒い子知らないわ・・・と自分の子と臭いをかぎ分けている

そこはやっぱり優しいアコママ・・・「まあいいか・・」2匹も3匹も変わりないか・・・ということで
同居生活??  くっついて寝たり・ヒータを独り占めしたり・・・で仲良く過ごしています。 
トライの子犬 9・4日生まれ

すぐ仲良くなりました。

一人寝できる

50日目 1,272g

9・4日生まれ トム君[仮名]

仲良く寝んね

Posted on 2012/10/24 Wed. 17:18 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 2

24

コメント

NoTitle 

トム君くっついて寝て貰えてよかったね♫
家のパパとおんなじ名前だ~~(笑)

アコママは気にしないんだね~~~♫
動物はおおらかなものですね\(^o^)/

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/10/24 20:07 | edit

 

あらトムくん、寂しくなくて良かったね!
トムクルーズの様に立派なイケメンになります様に☆

URL | rosetta #- | 2012/10/25 02:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1753-3af6a5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list