07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

次はどんなベビーが生まれるかな(^^♪ 

vioraのお婿さん

ジェイ君 (京都展) で「ガクト」が敗れたお相手・・・
充実していてやはり貫録十分  「ガクト」はまだこのジエィ君の半分くらいの年齢仕方ありませんね。

ジェイ君は 先の「ミナ」のお相手で 「ソフィア」というこれから活躍期待の子のお父さん
どんな子が生まれるかとっても楽しみです。

12月20日過ぎにうまくいけば生まれる予定です。 
ジェイ君(京都展)

vioraはこの6月に「AMーchコロラド」に交配したものの3頭出産 2頭は小さすぎて
この世を見ることなく 虹の橋を渡ってしまいました。 私も見ることもなく逝ってしまったので
今回は手元でしっかり育てようと思います。

ヴィオラ今度はしっかり運動してよい子を産んでね。 期待してるからね。
vioraママ

Posted on 2012/11/03 Sat. 11:22 [edit]

category: 交配犬

TB: 0    CM: 2

03

コメント

楽しみです 

 仔犬の写真はいつ見てもかわいいですねv-10
ひなたもいつのまにかもうすぐ9ケ月で体格だけは大人に
なりましたv-22
春には赤ちゃんに会える事を楽しみにしています。
寒い時期のお産になるのでお世話が大変ですね
体力つけてがんばってくださいねe-266

URL | ひなたママ #- | 2012/11/03 18:33 | edit

今が一番かわいいとき(^^♪ 

ひなたママさん
子犬の成長は本当に早いですね。
ひなた君もはや9ヶ月ですか・・ついこの間のような気がしますね。

お産が寒い時期お世話する私も大変ですが…無事生まれる事を祈って・・・

まず受胎してくれることを願って…v-421

アコベビー 初めて外のサークルに出してみました。
動じることなく 今までの(新聞紙1枚広げたくらい)広さからしたら
6倍くらい広い うれしそうにぴょんこぴょんこ走り回っています。v-10

URL | koyomi #- | 2012/11/03 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1759-2d423827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list