07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコベビー 50日になりました。 

はや50日・・

ついこの間生まれたのに・・と思っていたらもうすっかり男の子という感じで
サークルに毎日お日様が出ている間出しています。

私が中に入ると 「あそぼう~~~」と言わんばかりに足元について回ります。
結構動きが速いので私はすり足でカニ状態・・・普通に歩いたりしたら蹴飛ばすか?
踏んづけちゃいそう・・

1君 体重3.010g 骨量もあり」しっかり育っています。

アコベビー1君 50日 3.010g


2君 体重2.100g
この子は我が家に残ります。みんな手元に置きたい・・・気持ちいっぱい
でもスペースが だんだんなくなっています。

昨日は遅れていた耳セットをしました。またきりっとしたイケメンになったでしょう
アコベビー 2君 50日2,100g

10日ほど早い「トム君」  体重2.030g
とうとう抜かれちゃいました。しっかり食べているようだけど・・・
今はかわいい華奢な感じだけど3~4ヶ月くらいすいるとしっかりとした顔とボディになるそうです。

トム君 60日 2.030g

Posted on 2012/11/10 Sat. 22:51 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 3

10

コメント

一番かわいい 

 アコベビーますますかわいくなってきましたね。
ハンサムで三匹そろってカメラ目線がなんともいえませんv-10
毎日この子達にかこまれてうらやましいですv-354
大阪展には連れていかれるんですかv-361

URL | ひなたママ #- | 2012/11/11 19:58 | edit

 

1君はおおらかな感じで成長してますね♫

2君のショボ目加減が何ともいえずにカワイイです♫
体も小さくてもしっかりしていますね(*^^)v

トム君はこれからが楽しみなのですね♫

3匹とも順調に育っていてアコママも安心ですねe-134

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/11/12 10:11 | edit

子犬ちゃん 

ひなたママさん
一番可愛いときに囲まれて 癒してくれます。
一著前に私がサークルに行くと「ワンワン・・・・」と吠えて
「あそぼ~~」足にじゃれてきます。

いないと3頭でおとなしく遊んでいるようですが・・・

そのうち広い庭に「出せ出せ」とうるさいかも
お兄ちゃん・お姉ぇちゃんたちが思い切り走る回るのを見て
仲間に入りたいのでしょうね。
大阪展行きますよ(^^♪

蘭奈ママさん
一君おおらか? 愛媛展に連れて行っても動じませんね
3頭サークルで」ほたえてました。v-7

URL | koyomi #- | 2012/11/18 16:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1762-ac2f3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list