07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコベビー 60日 

はや 2か月

1君 どっしり育っています。 体重3.450g  体高24c
本当にかわいい子です。 私の姿を見ればすぐ飛んできて 足元にじゃれついてきます。「あそぼう」
「遊んでくだしゃい」・・・

この子 カメラを向けるといつも同じ姿勢・・・でカメラ目線

オーナー様募集しています。 よいご縁があるといいですね。
004 (480x361)

2君 体重2.250g  体高 22.5c

この子も性格の良い子 外のサークルで3頭一緒にグンヅホグレツと遊んでいます。

アコ  ベビー 2君

トム君 70日  体重2.420g  体高 22.5c
小さいながらも元気いっぱい・・・ちょっとお兄ちゃんだけど・・すっかり慣れて
3頭仲良く遊んでいます。 食器を入れると一番に 食べています。
トム君 70日

Posted on 2012/11/22 Thu. 07:54 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1764-e25359c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list