09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

G/CH 完成 

11・23 香川展
朝2時半にも積みこみ 3時 K○さんと一路香川「鬼無盆栽センター」へ
あいにくの雨・・・7時ごろ到着 会場は雨も止んでいましたが
さあベンチショー始まりという頃から降り出し足元の悪い会場になりました。

CH戦 「ガクト」すっかり板についた てっちゃんとのハンドリング

香川展 ガクト

おかげさまで G/CH完成しました。
1歳6か月という異例の速さで 完成しましたこと Tサン・てっちゃん・ グルーミング・トリミングに
協力してくださった バー○レイのスタッフの皆様 有難うございました。

香川展 G/CH完成 ガクト-1

おまけに G・CH戦ではオーバースペで「BOS]まで頂き 最後をよい結果で締めくくることができました。
本当にありがとうございました。

香川展 G/CH完成 ガクト-4

NIcoちゃん CH戦 厳しい戦いです。
毛吹きもよくなってきましたね・あとは運動で足取り軽く・・が 宿題かな??
審査員よく見てくれましたが・・・残念賞
香川展 G/CH完成 ガクト-2

nicoちゃんの対戦相手
11/23 香川展 nicoー2

nicoちゃんの対戦相手 ノミネートされて 2頭でどちらが・・・ カリスマハンドラー引く Oさんに行きました。
11/23 香川展 nicoー1


Posted on 2012/11/27 Tue. 15:02 [edit]

category: ショー

TB: 0    CM: 2

27

コメント

おめでとうございます 

ガクト君やっぱり早かったですね\(^o^)/ウレシイ~~~~♫
今度はソフィアちゃんですね♫次から次へと有望株が育って嬉しい悲鳴でしょう♫
一年の終わりが良い事でしめくくられてよかったです♫

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/11/28 22:42 | edit

ガクト/・(^^♪ 

うれしい限りの1年でした。
最後に良いしめくくりができて・・残すは本部展でのソフィアです。
まだ若いので 場慣らし・・来年から本格的に・・・

ぎっくり腰大乗ですか??

URL | koyomi #- | 2012/11/29 09:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1767-11e0cf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list