09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

こよみさんのつれづれ

奈良県生駒市のシェルティ専門犬舎のブログです。

アコベビー 3か月 

ワクチン2回目接種してきました。

1君 名前がまだありません「クリス」にしょうか「翔」にしょうか
いろいろ考えて」迷っています。

すごい骨量なので大きくなるかもしれません・・・・
大きくなりすぎると困るし・・・
ただ今 体重5,280g 

この子は聞き分けの良い子になってきました。 性格もおっとりしています。 

1君  5,280g 

2君改め ジュニアにしました。 体重3.100g
この子は良いサイズになるのかな??
小さいけどやんちゃさん、なかなかつかまりません・・・追いかけると余計走り回ります。
ジュニア 3,100g

 ↑ オーナー様募集しています。 家族同様生涯大事に飼って下さる方 できれば近隣県の方希望します。



トム君 アコベビーより10日早いけど 種にあと大きさ変わりません 体重3.540g
とっても人ナッツこいこでいつも私のズボンの裾を噛んだりして 賢い子です、
ハウスを言えば 伏せをして待っています。
トム君  3.540g

Posted on 2012/12/22 Sat. 16:57 [edit]

category: 仔犬  ちゃん

TB: 0    CM: 4

22

コメント

3カ月ですか! 

1君良いオーナーさんがきっと現れますよね☆
性格良いのなら嵐の桜井翔くんもイイけど
相葉雅紀君の雅を取って雅(みやび)はどうでしょうか?

ガクト君同様採用して欲しいなあ~~~\(^o^)/

URL | 蘭奈ママ #- | 2012/12/23 11:34 | edit

No title 

蘭奈ママさん

「翔」がよいかしら
今も庭でお兄ちゃん・お姉ちゃん(ソフィア}相手に
走り回っています。

よいオーナ様が密kればいいですね。

URL | koyomi #- | 2012/12/23 15:41 | edit

No title 


  始めまして、おじゃまいたします。

前々から、こよみ様のワンちゃん達のお顔が気にいってました。

今は、7歳になるシェルティと3歳になるコリーと一緒に暮らしています。

完全なペットちゃんでこよみさんところのようにマナーの行き届いていま

せんがセルティは大好きです。

明日、五日はツアーで奈良ホテルへ昼食、春日神社、奈良公園などを

周り名古屋に帰ります。

3頭とも素敵なわんちゃんですね!又覗かせて戴いてもよろしいでしょ

うか?私の方が年齢は上かと存じますが・・・。(苦笑)

URL | こたっぴー #- | 2013/01/04 16:56 | edit

No title 

こたっぴー様
ご訪問有難うございます。
コリーとシェルティちゃんを飼われているのですね。v-10

私も昔コリーを飼うお話何回か機会が有りましたが
何しろ私小さいものですから コリーの散歩や運動・・マナーなどできるかしらと…結局 シェルティオンリーでここまで来ましたが

シェルティは賢いので訓練性能もよいし飼いやすいと・・・頑張っています。

つたないHPですがいつでものぞいてみてくださいね
そして足跡残していただければ嬉しいです。(^^♪

URL | koyomi #- | 2013/01/04 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://reinayou.blog6.fc2.com/tb.php/1776-07cee809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list